ジンクス?

毎月の開店日が終わると、なぜか息子が入院したり
自分がダウンしたり・・・なんやかんや、と事件が(笑)起こります。

来週の月曜日は開店日。
今度は始まる前に起きました。

息子の風邪でした。でもそれほどヒドくもなく安心していたら・・・。
ピンポーン。入荷商品の宅急便が来ました。

すると、みるみる熱が上がりグッタリ。
布団の中で 「ダンボール開けないで、隣で寝て。一緒に寝て。」

布団に入って話を聞くと
毎月、ダンボールが到着すると私が夜、一緒に寝ないので(準備を始めるため)
それがどうやら寂しかったよう。

ずっと隣で過ごしていたら熱は下がり始めました。
知恵熱だったのかな。

嫌なジンクスに対して、今後の対策としては
ダンボールが到着したら「しばらく放置」にしてみます。

そして彼のいない時間にこっそり開封。笑

[PR]
by soronoki | 2009-02-03 08:58 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki