ガッシャーン!

昨日の臨時開店の最中
ホウロウのふたを磨いていた時のこと。

あるお客様に「このライト売り物ですか?」っと聞かれ
「売り物ですよ、6300円です」と答えると

間髪を入れず「買います!」とおっしゃった瞬間
磨いていたそのふたを

ガッシャーーーーーーーーン!っと落としてしまいました。
(でも無事です・無傷でした:笑)

あまりにも即決だったので動揺してしまいました。笑

その自分のあわて具合に、心の中で「ヾ(ーエー;) サザエさんか!」っと
密かに・・・静かに・・・突っ込みを入れておきました。 r( ̄_ ̄;)

[PR]
by soronoki | 2009-02-13 08:42 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki