南牧レポート:2月14日

f0188324_12404764.jpgf0188324_1241073.jpgf0188324_12412698.jpg









前にこちらでお知らせしたこのイベントの報告です。

その日は通常よりは暖かく、でもやっぱり山ですから、ね。寒いです。f0188324_1245036.jpg
八ヶ岳を望む高原で、静かでキレイな空気の中過ごしてきました。
なんせ「村」の花火なので、それほど期待していませんでした。
が。よかったです!南牧村がんばりました!笑

子供たちの作った氷のキャンドル、アイディアいっぱい。
子供たちが地元の想い出として心に残ると思います。
こういうイベントはずっと続いて欲しいものです。


f0188324_1244412.jpg


近年の花火でよく見ますね。ニコちゃんマークの花火。
子供たちが指をさして叫びます。

[PR]
by soronoki | 2009-02-26 12:54 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki