教えたくない。でも教えたい、でも・・・^―^;

そんなこと言ったら息子に言われそう「どっちやねん」

東御市の山の奥にひっそりと佇むカフェ。
オーガニック・カフェcococala。1年以上前にお邪魔してから
その居心地の良さに「この先も行きたい」カフェとなりました。

冬の顔、夏の顔は全く違う山の佇まい。
ちょっと気分を変えたいとき、リセットしたいときに行きたくなる空気感です。

小さな子供と一緒でも大丈夫。1人で行っても夫婦でも家族でも
その時々でしっくりくる、そんなカフェです。

昨日、久しぶりに伺ったら道に迷ってしまいました!(>エ<)
ポイントは「1本松」

肉や魚、卵や乳製品を使っていないメニューです。

そろの木から車で40分圏内
http://www.nao-magazine.jp/uwasa/archive/000185.html

http://cococala2007.blog102.fc2.com/blog-category-4.html

※ 現在、火曜日は営業されています。
cococalaさんのshopカード、置いてあります。ご自由にお持ちください。


+++

cococalaさんの帰り道は、浅間サンラインを南東へ車で5分のこちらへ。

ここは広々としていてイベントもあり、特産物やお野菜の販売あり
雷電(お相撲さん)の展示室ありの何かと楽しめる道の駅です。

美味しいおそばも食堂にて食べられます。

http://raidenkurumi.jp/index.php?id=6

+++

さらに浅間サンラインをそのまま東へ車で5分強。

ジェラードアイスのお店があります。
牛や馬もいて小さいけど牧場気分。

夏場はお客さんでいっぱいです。
小諸インターそば

http://www.goodnagano.com/gourmet/1003828.html


f0188324_01659.jpg
[PR]
by soronoki | 2009-03-06 08:29 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki