おいしい焼き菓子

東信では有名な「ちゃたまや

言わずと知れた卵のお店です。
土日は人が入れないほどの人気ぶり。

今回は、ちゃたまやのご紹介ではなく
その上の山にあるパン屋さんです。

「coppery」コッペリー。

ちゃたまやの横の道を上がって行くと
すぐY字になります、右が千曲ビューライン。

そのビューラインを行きます。
しばらくクネクネしますが、道なりに走ります。
突き当たったら左へ。(右だとまた佐久市へ戻ってしまいます)

しばらくすると左に「あかまんま」という謎の看板がありますが
それを少し過ぎた右手に「焼きたてパン」の文字が見えます。
わんこが1匹。

そこがcoppery。元気なおばさまが切り盛りしています。
揚げパンやクリームパンなどあります。

パンは食べたことありません(おい!)

が!おすすめ「レーズンフレーク」、焼き菓子です。
生地のサクサク感とレーズンのクユクユ感が絶妙!

濃い目の珈琲で食べるとさらにグウ!です。

そろの木から車で30分圏内 
:coppery:
小諸市山浦
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C4%B9%CC%EE%B8%A9%BE%AE%BD%F4%BB%D4%BB%B3%B1%BA&lat=36.30405667&lon=138.39707667&type=scroll&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%B3%A5%C3%A5%DA%A5%EA%A1%BC&idx=33

[PR]
by soronoki | 2009-04-03 18:20 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki