momo cafe

隠れ家っぽいお店が好きです。
でもステキだと言いふらしたくなります。
そのうち隠れ家じゃなくなっちゃうかも?笑

ランチは3種類から選べます。
ドリンクつきで950円。

とっても良心的なお値段です。
それは見て食べてくつろげば分かります。

器。盛り付け。お味。彩り。雰囲気。お心遣い。音楽。
どれをとっても気持ちいいんです。

たとえばハンバーグなどの付け合せの焼き野菜なんかも
やさしさが飛び出ています。(表現ヘンですが:笑)

ちょっと遠いのが本当に残念。

現在5歳の息子は3歳の頃から数回行っていますが
とても気に入っています。

時間のある人がゆったりと過ごす少人数向けなcafeです。^-^


そろの木から車で40分-50分圏内
:momocafe:東御市滋野乙2213
TEL:0268-63-5186
定休日:火曜日

[PR]
by soronoki | 2009-04-04 22:47 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki