あたたかい1日でした。

暑い、と感じる時間もありましたね。
佐久なのに24度あったそうです。

お店の中がモワンモワンしていて「これじゃあ夏の開店どうしよう」と
心配になりました・・・。エアコンもないし。風が抜けない・・・。

----------

明日の臨時開店は「午前中だけなら開けていいよ♪」と許可が下り(笑)
ブログに載せた次の日、保育園から「参観日」のお便りをもらって・・・
あちゃー(>エ<)って感じです。

なので夫だけが参観します。
息子には説教されましたが・・・帰ってくる頃には一緒に過ごせるので
「よし」としてくれました。厳しい男です。(TエT)笑

---------------------

昨日の満月はキレイでしたね。
ウサギがしっかりとお餅ついてました。

息子はあの満月までジャンプしたいそう。「仮面ライダーキバ」の影響。笑

ここ数日は「夜のお散歩日和」。満月の明かりで暗闇を歩きます。
お風呂上りが最高に気持ち良いですよ!!!

とくに、北川神社の前の道を行くと(ローカルな上に更にローカルですが)^―^;
「風の通り道」があります。

そこの一部分だけひんやりとした空気が流れています。
真夏の夜の夕涼みには最高の場所になっています。
お近くの方は探してみてください。

---------

f0188324_21181248.jpg
写真のグリーンは「にんじん」の頭です。ん?おしり?
お花屋さんに行かなくてもこんなグリーンなら
気軽に楽しめますよね。
「何を育てても枯らしてしまう」そんなあなたもこれなら安心?笑

[PR]
by soronoki | 2009-04-10 21:18 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki