お散歩日和

お散歩が楽しい季節になりました。

が、突風が吹いて寒かったり暑くなったり、で
体調管理も気をつけないと!

すっかり解けていた浅間山の冠雪もまた少しうっすら。
冬着をしまおうと準備してもまた引っ張り出したり・・・。

昨日は夕方、山の上の方までわんこたちと一緒にお散歩。
初めての道をずんずん上がって行くと!

浅間山が真正面に見える絶景を発見!!!
開拓中の土地だったのでそのうち売りに出るかも?

ココに住めば毎朝窓からでも浅間山が「これでもか!」っと見えそう。
宝くじを買わなくては!と意気込みました。笑

----

帰り道たくさんの紫色の花に目がいき
「わあ。キレイだね」と言うと夫が「おお。ラベンダーすごいな」と息子に言う。

(>エ<;)マ・マジ?



それはムスカリ。

ホントにナニもシラナイのね・・・(TエT)

[PR]
by soronoki | 2009-04-27 08:33 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki