茶房 パニ

f0188324_2364720.jpgf0188324_2371331.jpgf0188324_2374237.jpg









上田の山奥にあります。12~3月まで冬眠されてしまうので
今年こそ早めに!そう!春に行きたい、と私の中でずっと温めていたパニさんです。
そしてその日はついに!やってきました。

まだ?まだ?とわくわくしながら山を上がっていきます。
途中、小さな手書きの看板が導いてくれました。

------------------

テラス席に座りました。目の前に新緑。
ウグイスたちがあっちでもこっちでも鳴いていました。

何時間でも座っていたいのどかな時間。
落ち着きすぎてお尻から根っこが生えそうだったその瞬間!

あ!時間!!!!!

お迎えの時間が迫ってきましたー!(>エ<)猛ダッシュ!!!

夫との久々の「ふたり時間」でした。
前日けんかしたばかりだったので?カフェの上にある
「夫婦道祖神」に大急ぎでお参りしました。

苦しいときの神頼み・・・そんなんじゃ、またけんかするぞ。っと。

-----------------------------------------

そろの木から高速佐久インター経由で・・・40分~50分
下道で1時間強かな。

茶房 パニ http://www.geocities.jp/saboupani/index.html
ストロベリータルト。バニラビーンズがきいてて美味しい♪
タルト生地もしっとりサックリで絶品です。

[PR]
by soronoki | 2009-05-13 10:20 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki