人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の固さ

フリマを含むイベントを企画していて
佐久市管理の施設へ行く。公園を使いたいと。

「営利目的には使用できない」との返事。

同じ敷地内ではアーティストや演歌歌手がコンサートをする。
営利じゃない?品物でないだけです、音を売っています。

しかも「例外」としてコンサートをした人のCDは販売して良い、というお話。

そして「市民に平等でないといけないので」と言う。
野球には使えるが、フリマには使えない・・・平等とは思えません。

市民が気軽に使用できない公園を
気軽に作るのはやめて欲しいものです。


・・・ということで場所を検討しなおします。野外で探しています。
出来れば臼田地区近辺がいいなあ。

「うちの農場を!お寺を!山を!巨大な庭を!使っていいよ」
という奇特な方(笑)、お待ちしています。

by soronoki | 2009-05-15 10:07 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki