長靴

佐久に来てから、長靴を毎年新しくする。

する、というより、しなくちゃならない。

なぜって、ちょっと高めの長靴を買っても
デザインの好きなのにこだわっても
結局、寿命が1年だ。いや、それ以内かも?

高くたってダメになっちゃうのなら「安物」でもいいや!っと
思い立ってホームセンターに行ったのだが・・・。

そこでひらめいた!
そうだ!お百姓さんがいつも、そう、しょっちゅう使用している
田植え長靴なら!長持ちするかも!?

そしていろんなホームセンターや農機具屋さんとかで
田植え長靴を物色。

ロゴのかわいさで農協モノに決定!!!
(夫に言わせれば
「誰もロゴなんて見ない、し、誰も長靴なんて見ない!」らしいが)(=`(∞)´=) ノ

これで思う存分!!!
山に登ったり!川に入ったり!畑仕事に!夫婦喧嘩に!((≧m≦))、使える。ぞ!っと!

とくに。いちばん後者がおすすめデス。ψ(`∇´)ψ   ・・・笑

[PR]
by soronoki | 2009-05-25 23:00 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki