weck入荷

f0188324_23174278.jpgf0188324_2318758.jpgf0188324_23182691.jpg









1900年の創業以来
キャニスターの製造開発を専門に行ってきたガラスメーカー。

WECK社のガラスキャニスターはリサイクルガラス量が
50~70%と非常に高く、環境にやさしい製品です。

ドイツの一般家庭でもっとも親しまれているガラスキャニスター。
機能性にも優れプロも使用しています。

ゴムパッキン、ステンレスクリップを使用すればしっかり密封できます。
キッチン用品だけでなく小物入れとしても、いろいろな使い道があります。

お漬物にピクルス、ジャム、お裁縫用品の細々、ボタン、綿棒、ビーズに
小さな糸巻き、文房具の細々、色鉛筆を立てたり、コットンを入れて洗面所に、だとか・・・
乾物(豆類)、とうがらし、胡麻、お砂糖などの粉類・・・などなど

冷蔵庫の中をweckとホウロウでまとめるのが夢です。(遠い夢(>エ<;))
冷蔵庫を開けるたび幸せで、何度も開けちゃうだろうなー。(電気代が!)

そんなweckが仲間入りしました。どうぞかわいがってやって下さい。

[PR]
by soronoki | 2009-05-27 07:03 | * new

長野県佐久市


by soronoki