入荷モノ

毎回人気のマルチカバー。
切りっぱなしの生地を買うより安いと好評です。^―^

チェック柄や無地などいろいろ入りました。

オーニングのように使ったり、部屋の間仕切りにしたり
ソファーにかけたり、カーテンにしたり使い道はたっぷり。

あるお客さんは、それを加工してステキなエプロンドレスを作られていました。
すごいなー。アイディアマン、じゃなくって、アイディアウーマン♪

‐‐‐

入荷するとすぐにお嫁入りする飾り専用のキッチンツール。
鉄で出来ています。とってもかわいい価格です。

studio m'の食器、木のカトラリーも入りました。

台所で活躍するペーパーホルダー、タオルホルダー
タオルハンガー、ティッシュ&キッチンペーパーホルダーなども。

ホウロウのプレートとボウル。

キャンドル、リサイクルウッドミラー(今回は長方形)、アイアンの間仕切り&リネンラック
小さなビーカー、保存瓶、鉛筆削り、じょうご、小さなほうき&ちりとりセット、ステンドグラス

などなど入荷しました。

[PR]
by soronoki | 2009-05-31 09:39 | * new

長野県佐久市


by soronoki