お茶目なサザエさん

いつかこのブログを見てまた思い返して笑うために
日記に綴っておきます。笑

サザエさんAさんは先月
夜そろに行くことをスッカリ忘れていたとのこと。

ご自宅のキッチンで、もやしを炒めていて、突然!「夜そろ!」っと
火を止めて走って駆けつけてくださいました。

さらにお財布を忘れて来てくれたら
完璧なサザエさんだったのになー。笑

そして今月もっ!

ハニーディスペンサーというかっこいい名前の要するに
はちみつ入れ。親指でキュっと上面のフタを押して
チロチロ~っとはちみつをホットケーキなどにたらす仕組みです。

それを手に取られていて真剣なお顔で「しょうゆ差し~♪」っと
おっしゃっていました。

うーん。どうしよう・・・正直に言っちゃっていいかなー。と数秒悩み
「はちみつ・・・ですぅ」っとお答えしました。笑

-------------------

今回はサザエさんBさんを発見♪

大き目のカゴをご覧になっており
私が「そのカゴは前にじゃがいもを入れてディスプレイしていたら
すごく売れたんですよ」と言うと

間髪いれず「じゃがいもが?」

んなわきゃな~いっ!(>エ<) うちは一応「雑貨屋」です。笑
心の奥の方で「いかりや長介」バリの突っ込みを入れておきましたヨ。

-------------------

お二人ともかっこいいワーキングママさんです。
元気とパワーもらってます。

[PR]
by soronoki | 2009-06-12 08:29 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki