一丁前!

5歳になってからというもの息子の言動が一丁前で
笑えたり、シャラくさかったり・・・。

キムタクばりに「ちげーよっ!」なんて言ったりすると
ぷぷぷーっな気分です。

近頃は自分のことを「俺」と言います。
が!発音は「オラ」の発音。なぜかじいさんっぽい。

「冗談抜きで!」とか「それとこれとは別!」とかは
使う場所が違ってチンプンカンプン意味不明・・・笑

お風呂に入れば「体、洗ってやるか!」なんて言うし
スーパー行けば「重いからお米持ってやるわ!」と8キロのお米を
担いでみたり。

大人ぶりたいお年頃。(ーoー)

でも寝るときは「おっぱい触らせて♪」と・・・まだまだお子ちゃまじゃーん。(^m^)

そして。「オレ、中学生になっても高校生になっても触るよ、おっぱい♪」と!
それは。





母ちゃん、とってもキモチワルイ・・・(>エ<;)

[PR]
by soronoki | 2009-06-26 08:27 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki