4分の1の当たり!!!

息子に「どうしてパパと結婚したの?」と聞かれる。
うーむ。どうして?

子供の頃、いつか結婚するなら

①「料理の出来る人!」(自分がラクできると思ったから)

②「ペーター又はコナンのような人!」(山か海に生きる野生児が好き)

③「ピアノが弾ける人!」(ピアノを弾く男の人の姿がかっこいい!)

④「アイウエオ順でいちばん最初の方の苗字!)(旧姓がいつもドベだったから)



などなど、その年代ごとに理想がある中で
これは特に覚えていた項目。


さて。さて。それがピッタシだったかな?

えーっと。

④だけだ・・・┏(_□_:)┓しかも本人の性格全くかんけーない事柄・・・


※「コナン」と言うとよく「名探偵」と間違えられますが
まさか、そんな今時の人じゃありません・・・
「未来少年」ですよ・・・もちろん・・・(>エ<)

[PR]
by soronoki | 2009-06-24 07:13 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki