長野市で美味しいおそばを食べるなら

信州と言えば蕎麦!
蕎麦と言えば、私はアレルギー!(>エ<)

長野でお蕎麦と言っても必ず「美味しい!」わけでは
ありませぬ。

夫と息子は大の蕎麦好き!
息子は5歳にしてなかなか蕎麦ツウなんです。
ココでは1人前をペロリと平らげます。

長野市川中島にある「小杉」10割そばのお店です。
もちろんそば粉も国産です。(長野と北海道)

生産者の名前もメニューに記載されており安心して
食べられます。

私はアレルギーなのでうどんしか注文できませんが
少しだけつまんだことがあります。
「ウマイ!」
少量でわかるその美味しさ!

心配だったジンマシンは出ませんでした。
ガッツリ食べたいのを我慢我慢。

天ぷらもウマ~、おつゆもウマ~
お近くに行かれる際にはぜひぜひ行って見てください。

 

そろの木から 車で
佐久インター経由1時間ちょい。(長野店:川中島)

[PR]
by soronoki | 2009-07-31 10:57 | * 信州おすすめ(北信)

長野県佐久市


by soronoki