いよいよ

今月も明日あさってとなりました。

今月はお天気があやしいので(台風も近づく?)
「夜そろ」はお天気予報と相談中。
あるとすれば2日目になる可能性が高いです。

涼しい信州といえど昼間の作業は汗だく。
いや、重い家具を移動していると夜でも汗が出ます。

湿気が少なめなので救われますが
日差しの痛さは半端じゃないですね。

今月は意外なお客様が来る様な気がしています。
わくわく。

10:30開始のウッドチェアーは大放出。(パチンコ屋の広告みたい)
その時間になるまでデッキにてディスプレイしてあります。
時間開始に値札を貼り付けます。

とっても味わい深いモノから新しめのモノまでいろいろ。
めちゃめちゃ古いものは使う人の立場になって
出来る限りお掃除してあります。

お見逃しなく。

[PR]
by soronoki | 2009-08-05 14:19 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki