ウレシイお客さんと困ったドロボウさん

2日目の開店日。
ワクワクの予感的中で茨城から友人が彼とやってきてくれた。

何週間か前に「ひとりで運転して佐久に行くよ」なんて言ってたので
内心だいじょうぶかなーっと。

日帰りだし往復だし・・・埼玉や軽井沢辺りで渋滞するし・・・
なんせ方向音痴だし・・・(爆)028.gif

だから彼が一緒に来てくれて。
よかった!よかった!
ありがとう!彼!キミは役に立つ機関車だ!(機関車トーマスより)(^―^)

------------------

そして。次の日。
うちの近くの畑でハクビシン(タヌキみたいな動物です)たちが
モロコシを奪っていったそう。・・・。

うちのもつい先日カラスかトンビにやられてしまったのですが
今度はハクちゃんにやられてしまうかも!?

せめて1本だけ残しておいてね!少し遠慮がちにネ!015.gif

[PR]
by soronoki | 2009-08-09 20:57 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki