里帰り

このシルバーウィーク、名古屋に帰ります。友人の結婚式に。
帰ると言っても、もう実家はないので「里帰り」とは言えませんね。

もともと両親も愛知の出身でないので
親戚もいません。兄ひとりが残っています。

今回の旅は駆け足です。(いつもか・・・)
結婚式以外は
あそことあそこに行って、あの子とあいつに逢って、と言う感じ。

数分しか逢えない友達も。
残念だけど、顔が見れて子供抱っこして、ほっぺイジくれば満足♪
下の子は初対面!!!う~ん!楽しみ!

昨日今日と、荷物の準備やら、やっておかなくちゃならないことで
頭がパニック!でももう諦めてマイペースで日記書いてます。笑

お土産・・・迷います・・・みなさんはいつもお土産何にしてますかー?

[PR]
by soronoki | 2009-09-18 12:16 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki