さつまいも掘り

今日は息子の保育園で延期だったさつまいも掘り!
お天気に恵まれて良かった!

大きく掘った穴に入って土で自分の上半身を埋めて
お風呂気分な子供たちも!笑 

 掘る!掘る!堀りまくる!
張り切りました!お母ちゃん!
汗ボロボロ。頭砂だらけ!長靴は穴がぁっ!!!(涙)

鈴なりに出てくるおイモや申し訳なさそーに細っこい小さいおイモまで
たっくさーーーーーーーーん採れました!

このおイモは土曜日の参観日に食べる予定に。
楽しみ!!!^―^

と。その前に筋肉痛がやってくること間違いなし!!!(>エ<;)

++++++++

各所から新入荷の品が到着しています。
どーーーーしても自分が欲しいモノがあって・・・でももちろん並べますよ。

あなたがソレを手に取った瞬間!
あつーーーーーく突き刺さるような視線を感じたら
きっとアタリ!です。(^―^;))

[PR]
by soronoki | 2009-10-14 23:57 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki