コングラッチュレーショーーーーン!

「おめでとう」の意味なのに・・・(>エ<)

+++++++++

秋の長雨が上がったら
そこにはスンバラシイほどの景色が!

浅間山はモヤモヤだったけれど
蓼科山(通称おっぱい山)の見事なコト!と言ったら!

創られたかのような美しさ!に親子で感激する。
息子も「キレイな写真みたい」と彼なりの表現を。笑

信州に住んでから見た蓼科山ランキング第一位に値するほど!

もう、あんまりキレイ過ぎて
お母ちゃん、蓼科山をオカズにご飯おかわり三杯
いやおにぎり5個くらいイケそう(ー▽ー;)

そして。お母ちゃんは叫んだ。
なぜか「コングラッチュレ~ショ~ン♪」・・・なぜだ。

なんで「おめでとう」にしてしまったのか
自分でも分からない・・・。

でも!





それだけ興奮した自分がめでたいってコトで・・・良し!とします。(チガウカ~!)

[PR]
by soronoki | 2009-11-12 09:01 | * 季節の便り

長野県佐久市


by soronoki