師走

11月もあっという間でした。そして今日から12月。
うひょー!さらに今年もあと少し!

早いです。

今朝は息子がニュースを小耳に挟んだのか「今日からシラスだね」と
大人ぶって言ってみたはいいが「しわす」ならぬ「シラス」・・・

どんだけシラス好きやねーん。
おかずに「シラス」を入れるだけでご飯お替りするシラス男です。

友人が送ってくれたシラスをすこ~しずつケチケチ・ケチケチ食べてます。笑

+++

いよいよ、明日あさってとなりました。
什器をえっちらおっちら、と移動しています。

気持ちばかり焦るので落ち着いて日記書いてみました。笑
でもそれどころじゃないので

準備続けまーーーーーーーーーっす!

入荷情報はきっと、たぶん、今夜に
ごめんなさーい! 

[PR]
by soronoki | 2009-12-01 09:10 | * new

長野県佐久市


by soronoki