女旅

旅と言っても旅行はしていませんが
母とまる1日を過ごしました。

母は実母でなく夫の母です。
私は自分の母と過ごすよりお義母さんとの方がリラックスできて
なんでも話せます。

そう。なんでも。お義母さんの息子である夫の悪口も。
なんとも鬼嫁な私。笑

昨日の午後から話し、お義母さんはビジネスホテルで一泊。
今日は朝から自宅で野沢菜をサカナ(?)に
番茶を飲みながら話し

大好きな東御市の「momo cafe」に行ってランチをして
お互いにしゃべり倒していました。

もう、嫁姑でなく「女」友達。
こんなことも!あんなことも!笑    
ってな話を暴露し合い・・・ストレス発散。^^

帰りは直売所で旬の野菜を買占め
帰路につきました。柚子安かったー!

愛知にいた頃は遠すぎて滅多に会えなかったけれど
今はその頃の半分の時間で行き来できます。

今度はその距離でさえ遠く感じるようになったので
もっと近くに来てくれたらなーっと。

そうなったらお義母さんも巻き込んで、いろんなこと企めるのに。笑

[PR]
by soronoki | 2009-12-09 15:44 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki