1年は短し

f0188324_22164837.jpg


師走だ、師走だ、と言い始めたばかりなのに
もう大晦日に突入しそう。

f0188324_22194991.jpg
なんという時の速さ。
モタモタしてると本当におばあちゃんになっちゃいそう。

+++++

いろんなことがありました。
最後の最後。息子に4針縫うという怪我させてしまった。

怪我もこんなにツライとは。

唇を切ったので出血のすごさに冷静でなんていられなかった。
おかあちゃんたるもの「だいじょうぶ!」と構えていなくてはならないのに。

+++++++++++

f0188324_22322850.jpg

夜半から淡路島に向かいます。
古民家改装作業。楽しんでやってきます。


f0188324_2232499.jpg

              今年もお越しいただきありがとうございました。
              みなさまも、よいお年を・・・。

[PR]
by soronoki | 2009-12-30 22:35 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki