人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の満月はありません。

2月はお休みとさせて頂きます。

次回開店日は
3月1日2日(月・火)10:00~15:30

となっています。^^

+++

今月もありがとうございました。

いつものお顔の方とお話したり
オーダーをもらったり

おもしろいお話を聞かせて頂いたり
初めましての方にお会いできたり

あの家具はこの方の手から生まれてくるんだなーっと
知ることが出来たり

古モノを待っていてくれる方がいらっしゃったり
物件情報を頂いたり(笑)

作家さんの新作を飾ったり
それを自分が買ったり(おいっ)

以前に購入して頂いたモノを飾った写真を
見せて頂いたり

同じ職種の店主さんに再会できたり
ご出産祝いをチョイスして頂いたり

うれしかったです。
いつも楽しませてもらっています。励みの源です。^^

by soronoki | 2010-01-30 13:26 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki