記念日

とある先日、結婚記念日でした。
そんな日に限って残業。

若い頃の私ならブウブウ言ってたに違いありません。

でも今は「じゃんじゃんバリバリ残業重視♪」 
この不景気。背に腹は代えられません。笑

+++++++

大きくなったら母ちゃんと結婚する!っと宣言している息子。
結婚記念日に不服そうな顔。

夫が結婚記念日の意味を説明していた。

すると!おもむろに私に向かって走ってきて言った。

「ねえ、母ちゃんはパパと結婚したくて、したの?
それとも仕方なく結婚したの?」



(ーエー;) どんな疑問やねん。





でも。




「イヤイヤ結婚したの・・・。仕方なくに決まってるじゃん♪」
と猿芝居を。笑

だから。


ずっと「かあちゃんラブ053.gif」でいてくれyo!010.gif

[PR]
by soronoki | 2010-02-05 07:17 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki