人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間終了しました。

今月もありがとうございました。

+++++++

今回は作家さんと作家さんが
店内で「はじめまして」になって

話していけばいくほど「似ている」状況でビックリだったりして
横で聞きながら笑ってしまいました。

結構な確立で「三姉妹」の人はハンドメイド作家多し!なんてことも
わかりました。^^

+++

ご家族でいらっしゃる方も増えてウレシイです。
私は「おばあちゃん」フェチなので(笑)
年配の方が来られると、ついウォッチャーしてしまいます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

by soronoki | 2010-03-03 07:09 | * new

長野県佐久市


by soronoki