戻る

ポカポカ小春日和(小春日和という言葉は春には使わないそうです。
知らなかった~(恥)   勉強になりまっす!)
から、一転。
また寒い日々。「寒のもどり」です。

毎年あるとは分かっていても
4度の季節を迎えても、この変則リズムには乗れないでいる。

親子そろって風邪をひいて
ようやく復活したと思えば、明日が卒園式。
冷えそうな園舎なので、あたたかくしていかなくちゃ。

+++++++

「思い出のアルバム」
あの歌がコワイ・・・。涙

ずーっと昔に姪っ子が歌うたびに
ウルウルしてたっけ。

あの歌はズルイ・・・。まさに走馬灯。

一気にいろんな出来事が押し寄せてきて
イチコロになる。

歯を食いしばって行こう!
かあちゃん、絶対泣くもんかーーーーっ!

[PR]
by soronoki | 2010-03-26 07:49 | * 季節の便り

長野県佐久市


by soronoki