クールな息子

この2日間、ジイジの家にお泊りに行ってしまった息子。

出掛けのときも
「じゃーあねー!バッイバーーーーーーーイ!1週間くらい泊まったっていいよ♪」っと
軽く言われる・・・。

もう少しすがりつくとか・・・さみしがるとか・・・して欲しいぃいい!

++++++++

卒園式が終わって家に戻り「今日は泣きそうだった?」っと聞いた時も

「全然!それよりまみ先生がさー、泣いてばっかりいて笑っちゃった!」
「え?なんで笑っちゃうの?」

「だって。子供みたいにクシャクシャになって泣くんだよ、かわいいんだから♪」と!

なんつー冷静なんだ!
少しくらいウルっとしたかと思いきや、担任の先生を子供扱い!

+++++

好きな女の子のタイプを聞くも
「可愛くて!強くて!イバってる女の子が好き!だってラクだもん。
メソメソ泣いてばっかりいる女の子は面倒くさいからヤダ!」

いったい・・・どんな男になるんでしょうか。
流行の?草食系?・・・(>エ<)

[PR]
by soronoki | 2010-03-30 18:59 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki