平屋「そろの木」終了です。

1年半の間、ありがとうございました。
本日で終了しました。

たくさんのことを思い出しました。
たくさんのお客様のお顔が浮かんできました。
たくさんのエピソードも覚えています。

みなさまに忘れられないよう
出来るだけ早くに「掘っ立て小屋」を建てます。

最後に駆けつけて下さったお客様
本当にありがとうございました。

また、お逢いする日までどうぞお元気で。^^

---------------

引き続き、くだらない日常のことや(笑)
おすすめのお店の紹介なども、つらつらと綴っていきます。

[PR]
by soronoki | 2010-03-31 20:25 | * new

長野県佐久市


by soronoki