そろそろ「そろ」を本格的に。

f0188324_1415085.jpg

道草好きは、子供の頃から今も変わらず。

今回は
夫も家族も巻き込んで寄り道していましたが
そろそろ向こうのコトも終盤になってきたので
本業に目を向け始めて・・・あれ?本業?

本業じゃないっか。
本業は「主婦!」です。^^

――――

毎週末がんばって作ってくれているので
アレをもっとこうしたい!なんて夫には言えません。笑

でも様子を見ながら!
いよっ!日本一!などとヨイショいっぱいしながら!

「ココはこうした方が良くない?」っと
そーっとそーっと呪文のように導くことにしましょう。
そのうちに少しずつ。
へっへっへっへ。

f0188324_11522449.jpg

店の扉が完成しました。
うん。夫も私の好みが随分わかってきましたな。(エラそう)

ブルーシートをはがすと
そこに現れたのは「ノスタルジックな山小屋」でした。

[PR]
by soronoki | 2011-10-21 17:43 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki