イベントのお知らせ (追記あり12月9日)

 『雑貨とおやつ∞Cafe PICNIC』
 
   2011年12月12日(月)
   pm11:00~15:00
円屋軽食堂(Enyaカフェ) にて

雑貨屋とおやつ屋のコラボイベントです。^^


円屋カフェさん
ちいさいおうちさん
ユキイロさんと紡ぎます。^^

お楽しみに。


――――――――――

リラクオーレさんと週刊さくだいらさんで
告知して頂いています。^^
 
http://liracuore.jp/a/1958


週刊さくだいらの最新号に円屋さんの場所が「立科町」と
ありますが、正確には望月町です。^^

でもあとほんの少しで立科町、っていうくらいに位置しています。

果てしなく142号を西に向かっていきますが
「農ん来村」が左に見えてしまったら行き過ぎです。
Uターンしてくださいね!

余談:ポークビーンズのランチクレープが
とっても美味しかった~♪

―――――

そろの木からお持ちするモノ、通常の雑貨にプラスして
今回は、円屋さんの雰囲気にも合うような
ちょいとレトロな秘蔵のお宝をちょこっと出しまーす!

coleeteさんの作品やリバティ布のセットなども並びます。^^

当日はお天気予報。^^
はい、腫れ女・・・じゃなくて晴れ女です。^^

寒さもいったん和らぐようですので
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています~!

[PR]
by soronoki | 2011-11-18 12:16 | * new

長野県佐久市


by soronoki