遅ればせながら カフェピク2のご報告

カフェピクニック2 から帰ると
自宅でグッタリしている夫を発見!(>▽<)

いや、朝出るときも会社を休んでました、たしか!(>▽<)
でもイベントなので切り捨てていきました。(おい!)

その日を皮切りに、介護生活が延々と続くのでした。
(インフルエンザBでした。息子もノックアウト(>エ<))

2月は長かった・・・いや、短かったのかなあ・・・

――――――――――

f0188324_9243498.jpg


さて。カフェピク2。
開店時間と同時に一気にお客さんが流れ込んでくれました。

f0188324_9293380.jpg

平日でこの勢い、ってすごくない?っと心で叫びましたよ。笑

今回もまたお会いしたかった方に会えたり
いつも応援して下さる方が足を運んでくださり
ありがたいこと満載でした。

f0188324_9264622.jpg

天気予報もあまり芳しくなかったのに
開催中はそれほど冷え込むこともなく。^^

イベント終了後にお天気が崩れ始めたので
「天の神様、待っていてくれたんじゃない?」っと言う息子に
「うんうん、母ちゃん、日頃のおこないがいいでね」と。ヾ(>▽<)ノ彡



絵本の寄付もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

次回のイベントにもお声をかけさせてもらい
まとめて贈ります。

責任を持ってお預かりさせて頂きます。

f0188324_9291477.jpg



f0188324_9304459.jpg
遠方から来て下さった方もいらして
うれしかったー!

このイベントはまだまだ続いて行きます!^^
また遊びに来てくださいね!

出店者一同、「続く愉しみ」を感じています。す?
たぶん・・・。ヾ(>▽<)ノ彡

(ちいさいおうちさんの写真がブレてしまって
載せられなかったー!ごめんなさーい!)



[PR]
by soronoki | 2012-03-02 09:36 | * new

長野県佐久市


by soronoki