月のお話

f0188324_94208.jpg


明日は4月の満月ですね。
ということはあと1か月後が開店日!うかうかしてられません。

よく「満月の日に開店って夜?」なんて(>▽<)聞かれますが
営業は真っ昼間です!笑

あと2日間やるコトで「満月って月に2日続けてあるんだ?」とか
言われますが基本的に満月は月に一度。一日限りです。

月の巡りの関係で繰り越す時には、月に2度訪れるコトもあります。

でも。2日連続では決してありませんよ。^^


昨日、月が満ちていくのを見て連絡をくださった方がいらっしゃいました。
空を見上げ月を見て
この小さな雑貨屋のことを「ふい」に思い出してくださったコトが
とてもうれしいです。

[PR]
by soronoki | 2012-04-06 09:49 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki