紹介します!

予想外に反響がありましたので(笑)
新しい家族を発表します。
決して人間ではありません。よ。

ある日の朝、れっくんが吠えまくるので外へ出てみると
決してカワイイとはお世辞にも言えないガラの悪い(笑)野良犬。

「おうちに帰りなさい」っと言っても
番犬れっくんが怒りまくっても、うちを離れない。

あまりにもガリガリでアバラが出ていたので
ご飯をあげる。食べる勢いすらない・・・。

いつまでたってもうちの敷地内をウロウロ。
春休み中だった息子と「どうするか」っと悩む。

そして。
夫の携帯に息子が電話。

「父ちゃん、すごく弱っていて倒れそうな野良犬なの。
元気になるまでうちに置いてあげたい。」

吹雪の一日だった。


そして。夫が帰宅後すぐに簡易掘っ立て小屋を有り合わせの板で作製。
f0188324_202885.jpg
       写真はしばらく経ったお天気の日に。


元気になるまで・・・・・?
それじゃ、元気になったら付き放す?

そんな訳ない。

それが「我が家の一員になる」コトだと
誰もがわかっていた。

番犬れっくんは、というと!気に入るはずもなく。
離れてお散歩するもイライラ。ウー!ウー!

そして、春休みが終わる。
息子のいないお散歩。いったいどうしよう。

この悩みはすぐに解決!
れっくんは不愉快ながらも理解してくれたのだ。

お散歩2頭引きでも怒らず。
やさしいのか諦めが早いのか。笑

時々、気に入らない行動を取るとウー!っと戒める!
だが、ニューフェイスは自分の立場をわきまえ?
売られた喧嘩は買わないのだった。それが良かった。

そんなニューフェイスの名前は「ソロ」
覚えやすいでしょう。笑

どうぞよろしく!
f0188324_20284275.jpg

f0188324_2029540.jpg
 ところで。事務所通して撮影してるんだろうね?

[PR]
by soronoki | 2012-04-09 00:43 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki