f0188324_8213024.jpg

店の壁や屋根の色は、3年前から思い描いていた色目です。

ここ1か月の間、立て続けに言われたのが
「渋い色にしちゃったもんだねえ」もしくは「暗い色だねえ」

原色が苦手な私なので、それは褒め言葉にとらせてもらっています。笑

それにしても、森の中で派手目な色は合わないと思っています。^^

で。ね。
立て続けに言った人は、ほとんど60~70代のおじさん。笑  
(あ、でも一人は若めのおじさん)( ← どっちにしろおじさん) 笑

歳を取ると明るい色が好きになるのかなー。

――――――――

f0188324_8215551.jpg
長い時が流れ
自然に朽ちて行く課程の中でも
森の自然に溶け込みながら
消えていく色目にしたかったのでした。

[PR]
by soronoki | 2012-05-01 08:24 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki