カフェピクニック3 無事に終了!

前回のように
開店してすぐに大きな波が押し寄せてこなかったので(笑)
ちょっと心配になりました。

でも今回は流れるような入れ替わり立ち代わり方で
とっても自然なリズムだったという気がしました。

お客様も「開店すぐだとゆっくり見られないと思って」と
わざと時間をズラしてきてくださったようで
「なるほど!」っと。^^

――――――――――

そして!今回は笑ってしまう事件がありました。

それは!今季初参加のfluffyさんとPenguin Candleさんが
めちゃくちゃご近所さん!しかも回覧板同じ区域!
に住まわれていたにも関わらず!

開店した後もしばらく気づかれなかった・・・おふたり・・・(>▽<)

「どこかでお目にかかったことがある・・・でもどこで?」
まさか超ご近所さんとは・・・と、お二人ともピン!とこなかった訳で。

ビックリ大笑い!でした。

これからは窓越しに手を振ったり
洗濯物を干しながら「オハヨー!」なんて、できますね。(^▽^)ノ

―――――――――――

イベントの様子は・・・カメラを忘れてしまい撮れず終い。(>エ<)
きっとどこかの誰かのブログで
ステキにアップしていてくれることでしょう。笑


お越しくださったみなさま。
ありがとうございました!^^

:余談:
春らしくブログスキンを一新したかったのでいろいろイジりました。
が!
エキサイトブログのスキン少ないので好みのものがあんまり・・・

[PR]
by soronoki | 2012-04-17 09:00 | * new

長野県佐久市


by soronoki