西&北側からのそろの木までの行き方

小諸・立科・岸野・浅科方面よりお越しのお客様へ

セーブオンのある信号 セーブオン取り壊されました!(>エ<)
「のぞみサンピア」入口に向かう信号を山に向かって
上がっていきます。

「のぞみサンピア」の入り口を右手に見ながら
道なりに果てしなく果てしなく上がっていきます。

途中、牛がいたり馬がいたり
運が良ければ?鹿に遭遇したりしながら

「まだ?かしら?」っと思う気持ちを抑えて(笑)
突き当たるまで上がります。

突き当たりには佐久市の看板があります。
f0188324_7462781.jpg

そこを左へ。

そこからも道なり。
車がすれ違うのが少し困るくらいの狭い道になります。

数メートルで細い道が終わります。

そこにテニスコートが見えてきますが!
(大河原方面(蓼科スカイライン)とありますがムシしてください)
ココを右に行かないで、とにかく道なり。

f0188324_7482099.jpg

カーブのかかった感じですが
上に向かって上がっていきます。
f0188324_7493964.jpg

左側にスケートの練習場が見え
一瞬だけ浅間山が望めます。
f0188324_750937.jpg

上がったところの初めての交差点(信号は無し)が蓼科スカイライン。

ここのスカイラインの一旦停止の右に大きな茶色の
別荘地看板があります。
 撤去されました・゜・(ノД`)・゜・


目の前のガードレールには
黒いテープでこんな案内が!
f0188324_7454298.jpg

「←中込」という方向へ(左折)


f0188324_752138.jpg

曲がるとすぐに大きな大きな松が倒れているのが左斜面に見えます。
夏は草がボーボーで見えないかもしれません。

f0188324_7524044.jpg

そこを通り過ぎると「コスモスの里」という看板がすぐにあります。

ほんの少し走ると、左手に家が見えてきます。(1分程度)
白い玄関ドアのお宅を越すとすぐ
f0188324_753832.jpg

左側にレンガ色のタイルの道が見えます。
ココを左に曲がると「コスモスの里」です。
f0188324_7464669.jpg

こんな昇り旗が出ている時もあります。

f0188324_7472085.jpg

管理案内所を通り過ぎてすぐの右側に総合駐車場があります。

f0188324_748645.jpg

ココへ止めて下さい。

―――――――――――

※※※※※
駐車場では小さなお子様は
必ずお手を繋いでくださいね。

車内にお子様を置いて行ったりしないように
お願い致します。



[PR]
by soronoki | 2012-05-01 07:01 | * new

長野県佐久市


by soronoki