1日目終了しました!

遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

風で大きなパラソルの支柱がポキリと
折れてしまうほどの突風や
横殴りの雨の時間もありました。

すっきり晴れ間もありました。


お足元の悪い中
お待たせしてしまったお客様
本当に申し訳ありません。

狭い店内を交代で見て下さった
お心遣い
本当にありがとうございました。

今日一日で
たくさんの商品に動きが
あったので今、新しい商品などの
追加入れ替えの最中です!
二日連続で来て下さる方も
飽きないように考えるのが
また楽しいのです。

だいたいの傾向ですが
午後からの方が
ゆっくり見られると思います。

明日は晴れ予報。
ハープの演奏を今度こそ!(ハープ演奏は晴れなら11時を予定しています)

※携帯から初めてblogを投稿しているので
見づらいかもしれません!すみません!
[PR]
by soronoki | 2012-05-06 23:02 | * new

長野県佐久市


by soronoki