リ・オープン事後報告

f0188324_1432528.jpg


1日目 急変する天気に振り回され
ハープ演奏も中止に。

それでもたくさんの方にお越し頂けて
とってもありがたかったです。

2日目 お天気に恵まれハープ演奏goサイン!^^

20名ほどのお客さんが丸太や木の椅子に
座って、のんびり。
f0188324_1415941.jpg

最初は看板犬レコくんが吠えまくり!
うるさくしてしまって、すみません。

そのあとは骨ッコで釣りました。笑

お客さんが1曲終わって拍手をすると
わんこも「ワオン!ワンワン!」・・・拍手のつもり?(>▽<)

―――――

今回も、そろの木不思議現象がありました。

学校ママ友が来たら学校ママ友が
教室仲間の方が来たら教室仲間の別の方が
幼いころのママ友が来たらこれまたその当時のママ友が来て

偶然バッタリや懐かしの再会があったのでした。^―^

――――――――――

今回のリ・オープンでは初登場の「ゆきいろ」さん。
5年越しの恋が実った、という感じです。
片思いでなく、初恋の人に逢えたような。そんな感覚。

彼女を知ったのは5年ほど前。
いつか逢えるいつか逢えると思いながら
本当に逢っちゃった!笑  

森の紡ぎ市が「縁結び」でした。

f0188324_1441140.jpg
  今回、ピンボケしてしまったのでカフェピクニックの写真から。

――――――――――――――――――

そしてもうひとり。
初登場の「++aks++」さん。
f0188324_1443393.jpg

彼女のお洋服を愛用しています。
ガンガン着てガシガシ洗ってます。^^

小向日葵のような方です。
彼女の作品を身に着けていると
あふれ出るパワーがもらえる!と思っています。(^―^)

―――――――

2日間が終了し
まともな息継ぎをした途端(笑)
「ありゃありゃ?トルソー、裸のまんま!」
「うおおお!二階の窓辺にダンボール丸出し!」
「ああああ!窓ふきしてなーい!」

などなど数々の不手際を発見。撃沈するのでした。(>エ<)
[PR]
by soronoki | 2012-05-15 20:25 | * new

長野県佐久市


by soronoki