人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行形

今回のオープンで
「小屋」自体を見て「旦那さんは大工さん?」なんて
言われたりした。

「小屋」をたっぷーり褒められて
そりゃあ嬉しいものです。

が!が!
お庭も見てええええ!がんばったの、見てえええ!


で。お庭を褒めてくれた方がああああああ!
ひとり。いらっしゃって・・・(>▽<)う。ウレシイ。

お買い物の後に
「お庭がステキなので眺めて行ってもいいですか?」って!

もうスキップしたい気持ちでしたよ。
「え?今なんて?なんて言いました?ス・ス・ステキ??」っと
しつこく聞きそうになるのをこらえたくらい。(>▽<)♪

丸っと2年かけて
ただのグダグダの斜面や凹みにメリハリをつけて
石積みをしたり丸太を削ったり杭を打ったり、階段を作った。

枕木の駐車場は本当に大変だった!(夫が)(>▽<)

―――――――――――

進行形_f0188324_20122531.jpg
      ↑ 大木になりかけのウドが居座る
進行形_f0188324_20134644.jpg
  デコボコな場所 この目印の木の部分で高低をつけることにして
進行形_f0188324_2013220.jpg
  駐車場との段差をつけた
進行形_f0188324_2014997.jpg
       平らにしたココを小屋(店)の場所に選んだ



庭はまだまだ進んでいく。変わっていく。
イメージはどんどん膨らむから、こつこつ。こつこつ。と。

きっと婆ちゃんになっても、終わらないんだろう。な・・・。
by soronoki | 2012-05-25 23:58 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki