満月のチカラ。

子供の頃から月が好きで
太陽より月!の絵を描いていた気がします。

いつも満月の中に
ウサギを探していた妄想癖のある夢子ちゃんでした。(>▽<)

――――

満月にはたくさんのチカラを感じます。
カラダも普段、何となく満月を把握しています。

息子も満月に産まれました。^^(お月様に引っ張られ?)

――――――――――

昨日の開店中
「私は満月になると血が騒ぐのよ。」っと
初めましてのお客様がいらっしゃいました!

ぬおおおおおおー!っと感激!

きっと、オオカミ女のお仲間です。(>▽<)

佐久に来て「満月」を肌で(血で?)感じる方に
出逢ったのは初めてでした。^^

――――――

満月の日は心拍数も上がるそうですよ。
興奮しやすいの?か?
事故や事件も多いと言われています。

―――――――――――――――

「お月さま」というのは
人のご縁も呼んでくれるのだなー、とよく感じます。

過去にはこんなコトも → 
[PR]
by soronoki | 2012-07-06 11:32 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki