入荷のおしらせ

ホーロー商品がたっぷり入荷です。
いきなりsale品もあります。
夏ですからネ。
プラスチックを卒業するのにいちばんのおすすめ。

キッチンの整理やストックものを入れるのに
役立ちます。

―――――

ステーショナリーものも
sale! sale! sale!
大きく値下げしてあります。

質のいいマスキングテープ山盛りです。
まとめ買いにどうぞ。

――――――――――

満月豆腐、
ユキイロおやつ(カンパーニュも)、届きます。

――――――――――――――――

ラウンドミニハンガー。
ドライフラワーを逆さ吊りする時にも使えます。
キッチンでリネンや布巾を干すのに
ちょうどいい大きさで、私もかれこれ8年使っています。

ステンレスならではの長持ち度です。^^

―――――――――――

レトログラスも入りました。
限定24ケ。再入荷はありません。

竹のしゃもじ・・・は笑ってます。
(その意味は・・・店内で。笑)

――――――――――――――――

カゴ好きさんの心をくすぐってしまうような
ぽってりカワイイ!実用的なカゴたちが入ってきています。

―――

ワイヤーカゴも
ぶら下がっている姿がイケメンです。(>▽<)

―――――――――――――

古モノたちも、こっそりこっそり小出ししていきますネ。
[PR]
by soronoki | 2012-08-01 00:26 | * new

長野県佐久市


by soronoki