今月の2日間(前半)は終了いたしました。が!

2012年8月は満月が二度あります。
月に2回来る満月は
「ブルームーン」と言われています。

「幸運の兆し」と。^^

この8月の後半は月末を予定しています。
日程ですが・・・少しだけお待ちください。

――――――――――

◆エピソード1
今回はお引越しをされてしまう方がいらして
お帰りになられる時に「お元気で」っと言われて
なんだかせつなくなってしまいました。(TエT)歳とったかなー。

―――――

◆エピソード2
仲良しファミリーでご来店くださったお客様には
しあわせ気分を分けて頂きました~!
4世代おなご集団!
「これ、かわいい!」「いいね!」っとみなさんでワイワイ。
ホントうらやましい!

お姉ちゃんが小さい子の面倒を見ている姿に関心しました!

―――――――――――

◆エピソード3
今回は昭和レトロ関係を多めに出してみたら
昭和マニア!な、お客様がしっかり昭和を探し出してレジへ!
昭和探しのプロ!っと呼ばせて頂きます!(>▽<)

――――――

ユキイロおやつも満月豆腐もほぼ完売状態でした。^^
しあわせレンガも完売しました!


みなさん、お暑い中、本当にありがとうございました!


◆業務連絡その1◆
そこのお美しいお姉~さ~ん!
レトログラス、お取り置きしたまんまでした!(>▽<;)

◆業務連絡その2◆
息子と一緒に虫探しをしてくれたちびっこたち!
ありがとーう!また虫かご持って遊びに来てね!

※ちなみに息子の友達はカナヘビ(通称トカゲ)を結婚させて
卵を産ませ、本日、無事に出産(卵が孵った)したそうで~っす!
[PR]
by soronoki | 2012-08-03 20:23 | * new

長野県佐久市


by soronoki