明後日から2日間開店します。(追記あり)

31日は、昨日まで晴れマークだったのに
いきなりの雨予報・・・。ガックシ。

でも少し涼しくなるのかな、と!思いきや!
湿度高そう・・・。

―――――――――

商品が到着しました!

ガーデンプレートやアンティーク調の木箱いろいろ。
鳥型のハサミ(レザーのシザーケース付き)
アイアンベル、にゃんこ石(カワイイ!)、柴犬(本物ではありませぇん)
ミニ花台(白)、渋プレート、アイアン壁飾り
アンティークガーデンティンプレート(ベリーがかわいい!)
・・・などなど

ちょっと大き目な丸太の椅子モーリスくんの登場。
いろいろ入荷しています。

――――――――――――

31日は
アナベルのドライフラワー差し上げます。

このドライ、いつも友人がおすそ分けしてくれます。
とっても好評。
うちにモリモリ咲いていたアナベルもドライに成功!
全部まとめてお配りします!

数に限りがあります。^^

おひとりさま1袋です。^^
レジに何度来ても(笑)

―――――――――――――――――――――

寝不足が祟ってか、夕方にめまい・・・
軽い熱中症かも!っと水分グビグビ摂ったら
復活!(>▽<) まだまだ若い!(誰も言ってくれんから自分で言う)
[PR]
by soronoki | 2012-08-29 23:18 | * new

長野県佐久市


by soronoki