お暑い中ありがとうございます!

1日目終了しました。
明日は15時までです。お気を付け下さい。
終わったらオカリナ聴きにいきまーっす!^^

――――――――――

本日、満月豆腐午前中に売り切れました!
明日はありません。m(_ _)m

ユキイロおやつ完売!
でも、でもおやつが無くなったら
妙~に店内が寂しくて寂しくて・・・

やっぱし雑貨屋にはおやつでしょー!(意味不明?)っと
無理を承知でユキイロさんに連絡したら!
作ってくださる!との!こと!で!

朝イチでかっ飛ばしてもらって来まーーーす♪

米粉ボウロ、おくちで「すぅーーーっ」と溶けて
やみつきになりそー♪
小さな子供さんでもきっとお気に入りになるでしょう。^^

―――――――――――――――――――

あ!昨日のコメントのあこがれさん!
ドライフラワーまだあります!(ほ~らネ!)(>▽<)
[PR]
by soronoki | 2012-08-31 20:22 | * new

長野県佐久市


by soronoki