ブルームーン8月の開店は終了いたしました!

今回の開店日は「リ・オープン以来」いちばんの盛況でした。
遠いところ、ありがとうございました。^^

2日目の朝いちばんで「ユキイロおやつ」を再入荷したのですが
2日目も、あれよあれよ、の完売でした。
お手に出来なかったお客様、ごめんなさい。

次回、お楽しみに☆

―――――――――――

ブルームーンの夜、息子とふたりで夜の中へ。
この森。街灯は取り付けてありますが点灯しません。
なので、本当の「夜」・・・真っ暗闇です。

そのお陰でブルームーンの明るいコトと言ったら!

空を見上げてそれぞれの願い事を。

そのあと、月のパワーを受け止めよう!と
空に向かって両手を広げる2人。

誰かが見たら怪しい親子でしょう。(>▽<)

さらにエスカレートして「ブルームーン踊り」を!
それを見た息子が

「アホな母ちゃんだと思われるよ」
と冷静な指摘・・・。(σ≧▽≦)σ たしかに。

――――――――――――

朝晩のそよ吹く風はすっかり秋です。

屋根に落ちる恒例の音。「コトン。コト・コト。」
どんぐりが落ちてくる時期に。

この音が鳴ったら「冬支度」の合図です。

「薪の準備はいいかー?」
「煙突掃除はいいかー?」
「毛布を干せよー?」 などなど

極寒になる山の上では、たくさんの準備が待っています。

焦らず、無理せず、早め早めに
ひとつひとつ楽しんでやって行けたら、と思う満月の1日でした。
[PR]
by soronoki | 2012-09-02 20:57 | * new

長野県佐久市


by soronoki