Wアクシデント!

アクシデンント①

日曜日、森つむ会議からの帰り道、夫からの電話。

私のいない間のお散歩中、ソロくんが脱走したという。

どれだけ探しても見つからない、との話で
息子は青ざめている、と、夫。

「前のうちが恋しくなって帰っちゃったのかも・・・」
涙を「ぐ。」っと堪えていた様子。

「わかった。じゃあ、探しながら帰るね。」っと
電話を切り家路に向かう。

―――――――――

ソロは他のわんこと違い少し、理解力の成長が遅れているので
もしかしたら見つからないかも・・・戻ってこられないかも・・・と
不安がよぎる。

美笹湖を見てこよう。

そう思って車で周る。
人に会えば「白い犬見ませんでしたか?」っと声をかけるも
みんな首を横に振る。

「ソローーーーーーーーーー!」
「ソローーーーーーーーーー!」

叫んでいる自分がせつなくなり
ウルウルしていると・・・水分でゆらゆら揺れる目ん玉に
白い物体が写った!



「ソロ!!!!!!!!!!!」

私の車を目がけて一目散に走ってくるソロ。
「おかあちゃーーーーん」っと私には聞こえた。(私だけにネ)

「どこに行ってたのおおおおおお!」っとベシベシして
急いで夫に電話。

「いたよ!美笹湖に来て!」

5分もしないうちに壊れそうな軽トラの音がした。
スピード出し過ぎ。(>▽<)

そして、息子と感動の再会を果たし
助手席でふたりはガッシと抱き合ったまま
戻って行った。とさ。

―――――――――――――――――

アクシデント②

そして。
今朝、私はギックリ腰に・・・(>エ<)!

パソコンやると痛いけど(笑)
何もしないと歯痒いので更新してみました。(>▽<)

あ。山のふもとから「横になってなさい!」っと聞こえた気が・・・
おとなしく倒れま~す。(σ≧▽≦)σ
[PR]
by soronoki | 2012-09-03 12:27 | * new

長野県佐久市


by soronoki