初秋の、とある1日

f0188324_1853659.jpg

息子の親離れも
カウントダウンを切り始めた気がする昨今。

とある日曜日は「父ちゃんとふたりだけでゴルフがしたい!」
というコトでマレットゴルフに出かけることに。

父子で過ごす時間も貴重。
母ちゃんとはまだいつでもふたり時間がある。
だから私はイジけず(^エ^)、お見送り。

ならばその間、イベントの準備でも、と
文房具持参で、図書館にいくつもりが・・・
勝手に車が(>▽<)素敵な平屋の方へ。^^

佐久穂にある「そらcafe」

気持ちのいい風が吹き抜け
隣りの小学校の木々から鳥のさえずり。

美味しい珈琲におやつ。

雑誌をのんびり読んだ後
お客さんが来るまでの間、テーブルで黙々と作業を
させてもらう。

はかどる!はかどる!気持ちいい空間!

窓の大きさがほどよく。音楽もほどよく。

ひとり時間にはおすすめです。

隣接する工房では「織り」の教室もあるようです。
あんまりドドーっとお客さんが来ちゃうのはNGのようなので
検索して行ってください、な。^^

f0188324_18524767.jpg

[PR]
by soronoki | 2012-09-17 18:55 | * 信州おすすめ(東信)

長野県佐久市


by soronoki